ご利用ガイド:申込情報検索・修正・取消
1. ログイン後、トップ画面の「受講申込」→「申込情報検索・修正・取消」をクリックしてください。
  「受講申込」→「申込情報検索・修正・取消」をクリック
     
2. 申込情報の検索条件を入力してください。
 
項目名 並べ替えの条件
申込年月日 新しい日付から古い日付順でソートします
氏名 文字コード順でソートします
氏名カナ 五十音順でソートします
職員・組合員 職員→組合員→未選択でソートします
コースNo 左から右に1 文字ずつの順でソートします
例:1、10、11、12、13、14、15、16、17、18、19、2、20、21…
コース名 文字コード順でソートします
新規・再受講 再受講→新規受講でソートします
入力順 新しい順から古い順でソートします























検索条件を1つ以上入力
※複数条件指定時はAND検索となります。
※From-Toの片方のみ指定した場合、以降、以前の条件が適用されます。
※氏名、コース名、グループ名は部分一致検索となります。
※申込年月日は、当サイトから受講申込をした日、または専用エクセルシート・紙の申込を登録した日となります。
※日付は、検索条件欄のカレンダーマーク(アイコン)から選択いただくか、YYYY/MM/DD形式で指定してください。

検索結果の表示順を指定する場合は、並び替え順を指定
※並べ替え順を3番目まで指定できます。
※並べ替え順の項目は、1~3番目の各入力欄をクリックし、選択してください。

「検索」をクリック
※一覧への検索結果は先頭の500件まで表示します。
なお、ダウンロードは10,000件まで可能です。

検索条件をクリアする場合は「検索条件クリア」をクリック
     
3. 受講申込情報の一覧が表示されます。
個別に参照・修正・取消や検索した申込情報のダウンロードも行なうことができます。
 






申込情報の状態が「変更可」の場合のみ「修正・取消」が可能
「変更不可」の場合は「参照」のみ可能
※「変更不可」の場合の申込情報の修正、取消は、「お問合せ・ご要望等(ログイン後)」よりご連絡ください。

検索した申込情報をCSV形式でダウンロードする場合は、「ダウンロード」をクリック
     
4. 申込情報一覧から参照ボタンをクリックすると申込情報の詳細が表示されます。
     
     
5. 申込情報一覧から参照ボタンをクリックすると申込情報の修正画面が表示されます。
  修正内容を入力後「確認画面へ進む」をクリック
※本修正画面ではコース変更をすることはできません。コース変更する場合、取消後、再度、受講申込をしてください。
     
6. 修正内容をご確認ください。
  修正内容を確認後、「修正」をクリック
     
7. 以上で手続きは完了です。修正完了メッセージが表示されます。
     
     
8. 申込情報一覧から取消ボタンをクリックすると申込情報の取消画面が表示されます。
  「取消」をクリック
     
9. 以上で手続きは完了です。取消完了メッセージが表示されます。
     
     
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