ご利用ガイド:お問合せ・ご要望等(ログイン前)
| 1. | ログイン前トップ画面の「お問合せ・ご要望等」をクリックしてください。 | ||
![]() |
① | 「お問合せ・ご要望等」をクリック | |
| 2. | 必要事項を入力して「次へ」をクリックしてください。 | ||
![]() |
② | 必要事項を入力後、「次へ」をクリック | |
| 3. | 入力内容を確認して「送信」をクリックしてください。 | ||
![]() |
③ | 入力内容を確認後、「送信」をクリック | |
| 4. | 以上でお問合せ・ご要望等の送信は完了です。 | ||
![]() |
|||
| 5. | 完了後、確認メールが届きます。(返信先メールアドレス入力時のみ) | ||
![]() |
|||
| 目次へ戻る |





